人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかまつ号おもちゃ列車

あかまつ号おもちゃ列車_a0335890_18111816.jpg
今日はKTR709のおもちゃ列車とあかまつ車両の併結日でした。天気は下り坂でしたが由良川河口には心地よい風が吹いていました。あかまつ3号、丹後由良

by cimedfax | 2017-09-02 18:22 | Comments(2)
Commented by yuruteturyojyou at 2017-09-03 22:25
今晩は、ヒトミです。
レールの継ぎ目とぴったりはまっていますね。
雲の表情もいいですね。さすがです。
私は、2日から小天橋駅付近で頑張っていましたが
晴れたり、曇ったり。小雨が降ったりで大変でした。
明日は、由良に行って終わりとします。
Commented by cimedfax at 2017-09-04 08:45
> ヒトミさん
コメントをいただきありがとうございます。
丹後地方も秋の気配を感じるようになってきました。秋から春までは写真を撮るには良い季節なのですが、列車を入れて撮影するのは日本海側のコロコロ変わる天気に翻弄されて運まかせの部分が多くなりますね。
ヒトミさんは丹後でどんな写真を撮られたのでしょうか、ブログの写真を楽しみにしております。


<< 現実は曇り時々雨 防災の日 >>