人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮福線のCT車両


宮福線のCT車両_a0335890_14450370.jpg
最近あおまつ車両の代走で宮福線に来ているのはCT車両ばかりですが、毎日見ていると宮福線にすっかりなじんできて、これはこれでいい感じです。それにしても今回のあおまつ車両の運行停止は約1か月間。これほど長期の期間が必要な理由が気になる所です。福知山

宮福線のCT車両_a0335890_15412968.jpg
今日のあおまつ2号は803が代走だったのですが、車両の調子が良くないようであおまつ1号は運休となりました。午後からのあおまつ4号は何が来るのかと見に行ったところ703が代走でやって来ました。大江山口内宮

by cimedfax | 2015-11-30 19:20 | Comments(0)


<< 反対向きがいいんですけど くろまつスイーツコース >>